SiteMap

ソープ嬢の体験レポート投稿数ランキング!

セクシーな女性

ソープランドのランキングサイトであっても、ソープランド店のホームページであっても必ずと言っていいほど体験投稿が紹介されています。体験レポート投稿が多いと言う事はそれだけお客さんに興味を持たれていると言う事の証明になる訳ですから、ソープ嬢の評価にはとても大切な事だと思います。投稿されている体験レポートを見ていると、とにかく男性の自慢話を聞いているかのようです。細かな表現と、そして文章のなんと長い事!あの日にあったあの事をすべて書き残したいと言うエネルギーを感じます。体験レポートを長々と書いたからと原稿料が増えるわけでもなく、ただ自己満足でしかないのに一生懸命書いているんです。男性ってかわいいものですね。
ソープ嬢の体験レポート投稿数ランキングでランキング1位のソープ嬢には200件弱の体験レポートが投稿されています。出迎えや待合室の対応の評価の後、ソープ嬢に関して「小柄なのにFカップで楽しめた」と、その後プレイ内容を事細かく、本職の風俗レポーターのように書いています。「お嬢が後ろを向いて、服を脱がせてと言うのでジッパーを下げるとブラジャーからはみ出るぐらいのおっぱいが予想より大きかった!」なんて、書きながら興奮しているのではと思える文章が続きます。ランキング1位のソープ嬢への投稿はさすがに熱い気持ちが感じられる投稿ばかりです。